北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

28日定例会

28日は定例会を開催します 阪神高速神戸線 京橋パーキング明石方面 9時集合 一気に四国に入って、うどんを食って戻って来ます

花見ツーリング 名田庄

とても良い天気で快適なツーリング 最高気温22度超え youtu.be 本日は250kmなり 次回もよろしくです。。

花見ツーリング

7日は花見🌸ツーリングを開催します 定例集合場所、9時集合 よろしくお願いします

備前から日生へ

快晴で天気は最高でしたが、とても寒かったです 日生町でランチ 本日は330kmなり 次回もよろしくです。。

3月10日定例会

定例会を次の通りに開催します 集合場所: 山陽自動車道 淡河PA 集合時間: 午前9時 行き先: 冬シーズンに行くべきところへ

日吉ダムまで

本日は小春日和のツーリングでした その前に納車おめでとうございます 今年も走りまくりましょう!! 日吉ダムにて くまさんはダイエット中です 本日は150kmなり それでは、次回までご自愛くださいませ。 youtu.be youtu.be

第3回定例会

11日は定例会開催します 午後は天気があやしいので、近場をまわります 定例集合です。

小野市誉田の館

午前中は晴れ間あり暖かいツーリングでした 誉田の館前で おふくろランチ メニュー載せておきます カスタマイズが止まらないハーレートライク 本日は160km 次回もよろしくです。。

第2回定例会

28日は定例会を開催します 定例集合です 行き先未定ですが、北には行きません。

初詣ツーリング

日本晴れの初詣ツーリング 150kmなり 今年はダイエットするということですが、明日から!? お疲れさまでした。 今年1年も無事故でありますようにと祈念しました。。

令和6年1発目の定例会

初詣ツーリングを予定通りに開催します 1月14日、定例集合場所に9時集合 30分以上は駐車料金が掛かりますので、8時30分以降にお越しください コースはいつもの通りです・・・北へは行きません(^^)/ 昼飯のメニューです(笑) よく見ると倍盛無料です!…

2023年走行経路

2023年の走行経路データ 全体の面積は少し小さいですが、6652㎞走行しましたv 今年も無事に終えられましたこと、皆さんに厚く感謝いたします いたらないことも多々ありましたが、よくご一緒いただきましてありがとうございます 来年もどうぞよろしくお願い…

忘年会ツーリング

天気も良く、暖かい忘年会ツーリング 162号線 名田庄道の駅にて 次いで県道1号線沿いの喫茶 轍 今年は六甲保養荘でしし鍋 なんだかんだで300kmでした 今年もありがとうございました 来年も引き続きよろしくお願いします。。

薬膳カレー

本日は奈良県桜井市のギフトショップ富士へ 薬膳カレーを造ったと連絡をいただいたのでさっそく これです、香辛料が効いていますがいくらでも行ける味でした 薬膳に納得です お代わり続出で、クマさんは大盛2杯でした ちなみにこれは普通盛りです 食後のコー…

薬膳カレー

11月26日は薬膳カレーをいただきに参ります 西名阪道 香芝SA 9時30分 集合

12日定例会

本日は小雨まじりですが決行しました 220kmなり! お目当ては神河町のオムライス 次回こそ新そばを目指しましょう お疲れさまでした。。

12日定例会

今度の定例会は西に向かいます 中国自動車道 赤松パーキング 9時集合 でお願いします

R370

国道370号線はよく整備されていて走りやすい youtu.be

生石高原から高野町

今日は風もなく日差しがあったので、暖かいツーリングでした 生石高原は風もなく最高でした 本日は200km ところどころ渋滞していたので、帰宅時刻は変わりませんでした 次回は北へ向かいます それでは、また。

22日定例会

予定通り定例会を開催します 阪和自動車道 岸和田サービスエリア 9時30分 集合 ススキ野でも観に行きましょう。

奥飛騨ツーリング

せせらぎ街道から野麦峠そして奥飛騨温泉郷へと走ってきました せせらぎ街道入り口の道の駅 youtu.be 野麦峠に向かう途中から雨降り めげずに峠で記念撮影 この日は筋肉・田島館に泊まりました 焼岳が拝めます 合計800キロの行程でした やはり連休は避け…

秋の泊まりツーリング

今秋は奥飛騨方面を走ります 8日 名神桂川PA 午前8時出発です 気温20度なので冬服でお願いします。

丹波篠山へ

ようやく猛暑を脱して、秋の風を感じながら走れました 今日は近場ツーリングです 峠あたりは涼しくて最高! youtu.be 雲もしだいに高くなってきましたねー おっ、新米も近いかv 蕎麦屋で並んでます(-_-;) でも楽しそうですv さて出発です おっ、このお方は…

24日定例会

定例会を開催します 定例集合でお願いします(定例場所、9時)

10日は中止

次の定例会は、昼から雨模様なので中止にします バイクの手入れをお願いします。

鳥取砂丘ツーリング動画

国道373号線 グッド! youtu.be おまけ ゲリラ豪雨 youtu.be 大阪市内へ youtu.be

鳥取砂丘

10年ぶりに鳥取砂丘へ 中国道赤松PAを出発 動画撮影ありがとうございますm(_ _)m youtu.be こんなに良い天気、、、暑すぎる(-_-;) 砂丘の見えるレストランにて 昼食後、記念撮影 久ぶりに440km、よく走りました 帰りは、ゲリラ豪雨に出会い、いっきに体…

8月定例会の案内

27日は予定通り定例会を開催します 中国自動車道 赤松パーキングエリア 9時集合 鳥取砂丘方面 途中、雷雨あるかもしれませんがよろしくお願いします。。

8月27日定例会

皆さん、残暑お見舞い申し上げます 大雨の所有れば、渇水の所有りで、自然には敵いませんね さて、27日は定例会を開催する予定です 300キロ超えの予定ですので、体調を万全にお願いします 管理人は夏風邪で盆の3日間寝ていました、悔しいです! てなことにな…

吉野から橋本へ

酷暑の中、前半最後の定例会です 香芝SAに集合して、針インターから南下して吉野川へ 本日は自然の里レストラン大淀店です 大エビフライ乗せオムライスと 煮込みポークステーキ 土産はここで 梅ジュースが最高です 200円 本日は210kmですが、グロッ…