北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

2022-01-01から1年間の記事一覧

2023年間予定表

皆さん、寒さ厳しいですがお変わりありませんでしょうか さて2023年の年間予定表を作成しました 新年初回は恒例の初詣ツーリングです 雨天順延なのでよろしくお願いします

吉野ツーリング

いきなりハプニングもありましたが、暖かい1日で2022年ラストツーリングも無事に終わりました 自然の里レストラン大淀店 大エビフライのせオムライス 平宗にて 220kmなり 今年もご覧いただきありがとうございます 少しさぼり気味ですが、来年は気合いを入れ…

11日定例会

いよいよ2022年ラストツーリング 西名阪 香芝SA 9時集合 柿の葉寿司を食って、みかん狩り🍊 阪神高速では直に松原ICに出れないので注意 堺線住之江で降りて、鉄砲料金所から大和川線も一案! それでは、寒さ対策の上集合してくださいv

27日定例会

次の日曜日は定例会を開催します 定例場所、9時集合。

13日定例会【中止】

13日はピンポイントで雨模様ですので、残念ですが中止にします。 次回は27日です。 よろしくお願いします。

高知ツーリング

秋晴れの中、というより夏日の中 室戸岬を巡ってきました 走行距離660km 室戸岬展望台より 23日の朝日、日の出より少し経っています(-_-;) ホテル明星で記念撮影 大歩危峡なり この日は最高気温28度で、カヌーになりたい気分 これは4kmの砂浜海…

秋の泊りツーリング

天高く馬肥える秋ですね さて、22・23日は泊りツーリングを開催 室戸岬を目指します 阪神高速神戸線 京橋PA 午前8時集合 燃料満タン、冬服でお願いします 念のためにワクチン接種を証明できるものを準備してください 接種シールの貼った用紙の写真でもよい…

9日定例会【中止】

9日は空模様がどうやら安定しないので 定例会は中止にします 次回は高知(泊)ツーリングですので、体調管理よろしくお願いします。

宗谷丘陵

観直していたら、良い動画がみつかったので、、どうぞv youtu.be

熊川宿から162号線

本日は静止画皆無でしたので、動画で報告します 162号線です youtu.be youtu.be 熊川宿を少し youtu.be ようやく涼しくなってきました 寒くなるまで走りまくりましょう 次回は10月9日です。 それでは、よろしくお願いします。

25日定例会【開催】

25日は予定通りに定例会を開催します 名神高速 桂川PA 9時集合 熊川宿 ~ 三方五湖 ~ 162号線日吉ダム よろしくお願いしますv

中の川 白樺並木2022

西日が射し込んで、この上なく美しい白樺並木でした youtu.be youtu.be

襟裳岬2022

「襟裳の春は 何もない春です~」を歌いながら走りましたv youtu.be youtu.be

エサヌカ線2022

憧れのエサヌカ線を走ってきました youtu.be youtu.be その前に 宗谷丘陵 youtu.be さらにその前のオロロンライン youtu.be

うなぎツーリング

しばらく戻り梅雨でしたが、明けたのではないでしょうか 快晴で、湿度も少なくとても気持ちの良いツーリングでした ただし、日射しがあるとじりじりした暑さにはグロッキー 本日は330km お疲れさまでした 次回もよろしくです。 youtu.be

7月24日定例会

暑中お見舞い申し上げます…が 定例ツーリングでもう一汗お願いします。 西名阪道 香芝SA 9時 集合 松阪 川十へ行きます。 前日は深酒せずに、しっかり睡眠時間をとってください。

7月10日定例会中止

中止にします! ————————————— 西名阪自動車道 香芝SA 午前9時集合 阪神高速の松原線が通行止めになっているので余裕をもってお願いします。

兵庫県道70号線

youtu.be

出石そば福知山焼豚ツーリング

タイトルははしたないですが 今日の行程です 長年お世話になっています 一人前5皿、、だいたい10皿いけます そして福知山市の中島本店 本日は320kmなり、梅雨入り前の素晴らしい快晴でした 次回は7月10日です うなぎ食いに行きます それでは、おつか…

6月12日定例会

12日は定例会を開催します 中国自動車道 赤松PA(下り) 9時集合 出石町〜福知山市 よろしくお願いします。

ぶっかけうどんの旅

神戸線 京橋PAで集合 東かがわ市の元匠 釜玉、レモンは初めて 昼食後、海岸まで出て 本日は390kmなり 皆さん、お疲れさまでした 次回もよろしくお願いします。

四国うどんの旅(動画)

先ずは明石大橋 youtu.be 鳴門大橋にて youtu.be

22日定例会

22日は下記の予定でお願いします 集合場所:阪神高速神戸線 京橋PA 集合時間: 午前8時30分 東かがわ市へ向かいます。

ここは注意!168~169号線へ

168号から169号線に替わる 熊野川を渡る橋のジョイントは注意 今回こけそうになったところです(;'∀') ここ↓ 今回反対車線から曲がったので滑りました youtu.be

伊勢道にて

2022年5月8日 youtu.be 全行程612km おつかれさまでした。

春の泊りツーリング

5月7・8日は春の泊りツーリングです 阪和自動車道 岸和田SA 7日(土)8時30分集合 でお願いします ※雨天決行です。 雨天の場合は集合場所を変更します! それでは、体調管理、ハーレー点検整備、、、ご安全にm(_ _)m A級プラン

明日は中止❗️

24日定例会は中止にします 残念。

24日定例会

開催します 定例場所、9時集合です 篠山へ行きます。

花見ツーリング小浜〜綾部

423号山桜

youtu.be