北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

2024-01-01から1年間の記事一覧

28日定例会

28日は定例会を開催します 阪神高速神戸線 京橋パーキング明石方面 9時集合 一気に四国に入って、うどんを食って戻って来ます

花見ツーリング 名田庄

とても良い天気で快適なツーリング 最高気温22度超え youtu.be 本日は250kmなり 次回もよろしくです。。

花見ツーリング

7日は花見🌸ツーリングを開催します 定例集合場所、9時集合 よろしくお願いします

備前から日生へ

快晴で天気は最高でしたが、とても寒かったです 日生町でランチ 本日は330kmなり 次回もよろしくです。。

3月10日定例会

定例会を次の通りに開催します 集合場所: 山陽自動車道 淡河PA 集合時間: 午前9時 行き先: 冬シーズンに行くべきところへ

日吉ダムまで

本日は小春日和のツーリングでした その前に納車おめでとうございます 今年も走りまくりましょう!! 日吉ダムにて くまさんはダイエット中です 本日は150kmなり それでは、次回までご自愛くださいませ。 youtu.be youtu.be

第3回定例会

11日は定例会開催します 午後は天気があやしいので、近場をまわります 定例集合です。

小野市誉田の館

午前中は晴れ間あり暖かいツーリングでした 誉田の館前で おふくろランチ メニュー載せておきます カスタマイズが止まらないハーレートライク 本日は160km 次回もよろしくです。。

第2回定例会

28日は定例会を開催します 定例集合です 行き先未定ですが、北には行きません。

初詣ツーリング

日本晴れの初詣ツーリング 150kmなり 今年はダイエットするということですが、明日から!? お疲れさまでした。 今年1年も無事故でありますようにと祈念しました。。

令和6年1発目の定例会

初詣ツーリングを予定通りに開催します 1月14日、定例集合場所に9時集合 30分以上は駐車料金が掛かりますので、8時30分以降にお越しください コースはいつもの通りです・・・北へは行きません(^^)/ 昼飯のメニューです(笑) よく見ると倍盛無料です!…