北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019グルメデータ

データと言うほどのモノではありませんが ツーリング昼飯の画像をアップします リピートの要望は管理人まで! 初詣の際の丼!? 銀波荘のかき尽くし 紀伊田辺の厚切りトンカツ これは舞鶴では?! 奈良のクロスポイント 来来軒の・・・ 東北ツーリングの復路…

2019オールトラックデータ

皆さん、年越しの準備は整いましたでしょうか?! 小生はノルマの掃除がほぼ終わり、2019年のトラックデータを整理しています。 今年は連休の度に台風襲来で距離が伸びませんでした。 それでも6056km走行しています。 2019トラックデータ全体 やはり東…

22日の定例会中止

皆さん、残念ですが雨模様ですので22日の牡蠣ツーリングは中止にします。 年明けは1月12日の初詣ツーリングになります。1年の安全を祈願しますので出来るだけご出席ください。 平成31年から令和元年にかけて様々なことがありましたね、来年は皆様に…

吉野~曽爾ツーリング

ぱらぱらと雨に降られましたが 軽快に走行できました 本日は250kmなり 次回もよろしくお願いします。

8日定例会

とうとう師走ですね 8日は定例集合・出発です 何かと忙しいと思いますが、 万障繰り合わせ参加してくださいm(__)m 集合場所:ファミリーレストラン ゴッツ豊中刀根山店 出発時刻:午前9時 行き先:吉野 大エビフライオムライス・熊リクエスト(笑) ~ 近場