北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の泊りツー

メンバーの皆さん 春の泊ツーリングの企画がほぼ纏まりました。 日程: 4月15、16日 出発: 4月14日の大阪港19:50発で船中1泊,旅館1泊です。 コース: 新門司から北浦街道へ海沿いを北上し萩市へ 秋吉台を経由して中国道へ入り広島北の筒賀温泉へ 予約の…

本日は 焼き豚丼なり!!

またまたソフトクリーム紀行に乱入しますm(_ _)m 最近,アンチエイジング連盟を結成したお嬢様から またまた地元の名物を頂戴しました(^^)v 東大阪市小阪の焼き豚です なぜかタレ付き・・・ 実は丼にして食べるのが定番らしいです ご飯の上に,キャベツを載…

赤穂・大石神社へ

赤穂方面へ8台 大石神社で何を祈願したのでしょうか!?

ジャケット刺繍

ジャケット刺繍の最終打ち合わせは22日となっています。 下記のようなネーミングですので,確認してください。 Tetsu N. Isao Okumura H. Ueda Yoshi Takada H. Sakaguchi K. Kajihara Yabutani Ryu Shojiro Y. Toku Y. Imura Y. Kajihara Y. Takagi A. On…

赤穂周辺 ツーリング

次回の2月26日のツーリングは 赤穂周辺をうろうろ・・ 何か美味いものでもあれば!? と思います 集合は山陽自動車道 淡河PA 10時集合/出発 管理人は業務のため出動できません, リュウさんの指示を良く聞いて,安全運転でお願いします。。。 そろそ…

どたばたの中身―車間距離は開けよう―

和歌山の白浜からの帰り、4kmのトンネルの中程で突然停止。 片側1車線でピクリとも動かず、事故発生を想像させました。 しばらく対向車両が走ってましたが、それも止まって、、緊急車両が対向車線を逆走して現場へ。 トンネル内に1時間近く居て、胸が悪…

白浜・どたばたツーリング

白浜へのツーリングは 300km,12台 とっても疲れた,どたばたツーリングでした 北からのアプローチは渋滞してるので 南からのアプローチ 三段壁の駐車場で Bさんがバイクを倒していきなりうずくまりました 腰に激痛が走ったようで,応急措置 この後テー…

白浜ツーリング

2月12日のツーリング 少しでも暖かいところへということで 白浜方面へ行きます 阪和自動車道,岸和田SAに 10時集合/出発でお願いします 帰りには湯浅町などに立ち寄るかも!!

トマトソフトクリーム

「道の駅みつ(御津)のトマト・ソフトクリーム」 メタボ連メンバーより活動報告がありました 1号,2号と同伴者の4人で出かけたようですv トマト味ということですが果汁たっぷりでグッド この後,クマさんは食欲が止まらず・・・ピザとパフェを少なくとも…

かりんとう饅頭

ピンチヒッターで管理人が記事を書きます ソフトクリームではないのですが・・・ 本日頂いた「かりんとう饅頭」 これが,ものすごく美味いのです 昨日が製造日なので,2分間のチン! 外がパリパリ,かりんとうの甘さと香ばしい香, そして中がこだわりのあん…