北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021ラストツーリング

2021年、ラスト定例会 最後の締めくくりは定番コース 162号線~小浜~県道1号線 日吉ダム 小浜、日本海 県道1号線、轍 総距離320km youtu.be お疲れさまでしたv

忘年会ツーリング

本年最後の定例会となる忘年会ツーリングは下記の予定です 11日、土曜日、定例集合場所に9時集合 その日は 丹波の宿 恵泉 にて18時より開始します 17時に集合して下さい 後は良い天気を祈るばかりです。。

篠山紅葉狩りツーリング

秋晴れの中、篠山方面へ いきなり昼飯画像m(_ _)m 昼食後、石がん寺 本日は軽く200km youtu.be

11月28日定例会

28日は定例会を開催します、 定例集合場所に午前9時集合でお願いします、 篠山辺りに行きます。

龍神スカイライン・・・

龍神スカイラインならずです、天気も良く暖かかったので残念です 南紀田辺で降りて県道29号線へ、371号線の合流で交通規制! 関西実業団駅伝のためでした。 諦めて西にコース変更でした それでも本日330kmでした 次回もよろしくお願いします。

11月14日の定例会

次回の定例会は下記の通り開催します 阪和自動車道 岸和田サービスエリアに 午前9時集合/出発 でお願いします 龍神スカイラインを走りますv

諏訪湖ツーリング

2021秋の泊りツーリングを開催しました 7時30分に東名・桂川PAを出発して、目指すは諏訪湖! 昼食は事前にアポを取って、R152の紅さくらさんへ 高遠そばを食しました、味噌と出汁を合わせていただきますが、本当に美味かったですv 食べ方はこれ↓ 早々に宿に…

諏訪湖ツーリング

次回23日の諏訪湖へのロングツーリングは早朝集合です 名神・桂川PA 7時30分 出発 冬服、防寒となるようなシャツを1枚多めに準備して下さい それでは、よろしくお願いします。。

10月10日甲賀ツーリング

ピーカンの予定でしたが、滋賀県甲賀市に入ると雲行きが怪しく 目指す昼飯にもありつけませんでした。 しかし何とも言えないくらい楽しかったです。 本日は210kmでした、 次は1000km級ですので、ご準備ください。

10月10日定例会

天気の特異日ですね、予定通り定例会を開催します。 定例集合、阪大前コンビニ🏪、9時出発で、 信楽方面へ向かいます、高速走行有りです。 それではよろしくお願いします。。

加古川かつめし

雨雲を避けて、加古川市へ 市民のソウルフード・本家かつめし亭にて昼食 これです、美味かったです! こんな空模様で、、帰阪するときにお湿りがありました 本日は200kmでしたが、久しぶりでほんとうに爽快で、楽しかったですね それでは、次回もよろし…

9月26日定例会

26日は定例会を開催します。 阪大前ローソンに9時集合でお願いします、高速走行ありです。 これだけ我慢したので、秋の晴天が続きますように。。。m(__)m

9月の予定

皆さん、 こんにちは。調子はいかがでしょうか。良いような、そうでもないような、よく分かりませんね。 12日の告知が遅れましたが、もちろん中止です。しかし、第4日曜の26日は定例会を開催しますので、ご準備ください。 それでは、引き続きご安全にお願い…

8月は休止

緊急事態宣言下につき定例会は休止します。 9月まで酷暑が続きますので、ちょうど良いと考えましょう。 それでは、皆さまご安全にお過ごし下さい。。

土用の丑ツーリング

夏バテ解消、コロナ駆逐のために うなぎを食いに伊勢まで行きました。 集合場所ではピーカン 針インターを過ぎたあたりからポツポツ 意地でも食さなければと、、、これです! 今日のメンバー 大阪に近づくにつれて、雨も上がってきました 本日は345km …

18日定例会開催

18日は定例会を開催します。 西名阪自動車道 香芝SA 午前9時集合/出発、 松阪方面、例の物を食いに行きますv それでは、よろしくお願いします。

11日臨時定例会開催

明日11日は臨時定例会を開催します。 午前9時に定例集合場所(大阪大学前のローソン)にご参集ください。。

4日雨天中止

とりあえず、7月4日は雨天中止とします。

3か月ぶりの定例会

本日は梅雨の晴れ間をぬって、3か月ぶりの定例会 220キロでしたが、いかがでしたか。少々疲れたかもしれませんね。 2021年からの集合場所はココですよ~ 上空は不安定でしたが、雨には当たりませんでした(福知山) 220kmなり 次回は7月4日です。。 you…

6月20日定例会開催します

20日は定例会を開催します。 9時に定例集合場所に参集してください。 雨雲の行かない方面に向かいます。。

7月の定例会予定

7月の定例会は変則的ですが、4日と18日とします。 また6月27日は例年通り開催しません。 それではよろしくお願いします。

6月6日定例会

緊急事態宣言が延長されましたので、 6月6日の定例会は中止にします。 まことに残念ですが、よろしくお願いします。 それにしても1年以上もこの状況を打破できないとは、我が国に構造的問題があることは間違いないですね。。。

足摺岬ツーリング【延期】

皆さん、お元気でしょうか。 5月8日の足摺岬ツーリングは日程を延期します。 新日程:6月19・20日 総会&泊りツーリングとします。 引き続き体力維持とバイクメンテナンスをお願いしますm(_ _)m

定例会は休止

皆さま、残念ですが赤信号が点灯しましたので、定例会は休止とします。 5月5日には青信号になることを祈念しつつ、くれぐれもご自愛ください。

28日雨天中止

残念ですが、次回28日は雨天中止です。 4月11日にお会いしましょう。。

クラブのツーリングについて

淡路島へのツーリングにご一緒したライダー、 淡路島にて出会ったライダー、 これからお会いするライダーの皆さんへ 本クラブは月2回(第2、4日曜)の日帰りツーリングと年2回(春、秋)の泊りツーリングを定例としています。 古くは名前の通りハーレーダビ…

南あわじツーリング

緊急事態宣言の緩和後の初めての日曜日 南あわじはこれまでの人気スポット通りの人出でした 宮津PAにて休憩 11時過ぎには道の駅うずしおにて昼食 久しぶりのツーショットではないでしょうかv 渦潮をバックにv 鯛の煮つけが誠にうまかったようです! 鳴門大…

14日定例会

14日は下記の通りお願いします: 集合場所:阪神高速 3号神戸線 京橋PA 集合時刻:午前9時出発ですので少し前に 行き先:道の駅うずしお バイクは多いと思いますので、気を引き締めてお願いします。 制服着用もよろしくお願いします。。

次回定例会は3/14

2月28日の定例会は中止です。m(_ _)m 次回は3月14日で、道の駅うずしおの予定です。 ふぐϵ( 'Θ' )϶、ぶり、牛🐂など好きなものを食ってリスタートしたいと思います。 それではよろしくお願いします。

14日の予定

明日の14日は天候が好転しましたので、ちょっと買い出しに出かけます。 新定例集合場所に午前9時集合でお願いします。 感染予防マスク、防水の買い物袋などを忘れずにご準備ください。