北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の、ちらつく中で・・・

つわもの達! 苺の良い香りはしてましたが、通りすがる人たちは、にこやかでした。

24日定例ツーリング”

まいど、泉佐野の、海鮮市場です! いただきま~す! うまい!! むさ苦しいと言っちゃ~失礼ですが、色気が無い 「それが北大阪ハーレー会だ~」 そんな声が聞こえてきそうです・・・しごめんなさい! hいと言っちほほほ 隣りでは、若い男女のバイカー達が…

24日定例会

次回の24日の定例ツーリングは 新集合場所、9時集合です。 気温がまだまだ低いですが、天気は良さそうですので 楽しく走りましょう!(^-^)v

和歌山ツーリング

紀の川市から和歌山市へ 近場ツーリング 8台,210km この日,ライダーの多くは和歌山方面へ その為か海南辺りから7km渋滞 ということで近場になりましたv 名物のどら焼きゲット!

春の泊ツーリング【決定】

春の1泊ツーリングの日程と 行き先がきまりました 4月28~29日(日・月曜日) 新穂高温泉 中尾高原の山荘錫状 に宿泊します 参加希望者はできるだけ早めに リュウさんかヨシに連絡ください。

新集合場所

新しい集合場所を模索していますが 候補が決まりましたのでお知らせします。 次回2月10日の定例会で試行します。 間違えずにご参集ください。 阪大前南交差点に面した フレンドリーです よろしくお願いします。