北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

箕面パレード

無事に今年も箕面祭りでの パレード終わりました 皆さんお疲れさまでした。。

30日箕面パレード

30日は定例集合※でお願いします こんだ温泉経由で箕面市役所に参ります パレードからの参加の場合は 午後3時30に箕面市役所に集合してください ドレスコード: ベイジュ薄手夏服に赤のネクタイ、白手袋・・・ (普通の手ぬぐいはダメ) ※定例集合 ↓ フレンド…

伊勢 うな重の旅+α

本日は暑い中いろんなことが有りましたが 無事にうな重にありつけましたね これは特上大盛 クマ仕様です ふたは最初からありません 今年もお世話になりましたm(_ _)m 帰りは166号 飯高にて 恒例のコーヒーフロート ほっとします 350円也v 似合ってま…

16日定例会開催します

16日は土用の丑に先駆けて ウナギを求めて伊勢まで走ります 香芝SA 午前8時30分出発 名阪国道から163号に入ります その交差点のファミリーマートを 9時30分に出発します。。 よろしくです。。

臨時定例会

本日は定例コースになってしまった刺身定食でおまぁ わ~~い ボリュウム満点・腹いっぱい 食後のお散歩タイムです 晴天なり 素晴らしい光景で~す! 海の色もエメラルドグリーン 道の駅ここも定番コース! すね坊主? 空の駅 帰りはにうたれたぞ~気持ちえ…

7月2日定例集合

2日は定例集合でお願いします 雨雲の動きを観て行き先を考えましょう