北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

12月3・4日は、恒例の忘年会です。 メールでも連絡しましたが、漏れている方に気がつかれた方は、伝えておいてください、すいませんが・・・ 多数の参加で盛り上がりましょう。

余部鉄橋

予想はしてたが・本日 ・・・やはり台数が少ない 出発は良かったが・・・( ^ω^)・・・・・・・・・ 昨日は飲み過ぎ、今日は雨に打たれ、もぉ引き返そうか~少し弱気 でも来たよ~・・余部鉄橋・・~ おぉ!雨も小休止 もぉすぐ寒~い冬が来る予感 波が強…

予定通りで!

※・明日の定例会は、予定通り行いますので 宜しくお願い致します。 ◎集合場所は・中国自動車道・赤松パーキング ◎時間は・9時です。

最終確認のお願い!

空模様が怪しいので 最終確認を土曜日の夕方、ブログでアップしますので、確認お願いします。

定例会

23日の定例会は・余部方面に・・・ ◎集合場所は・中国自動車道・赤松パーキング ◎時間は・9時です。 宜しくご参集ください!!

飛騨古川ツーリング

9日の朝は雨が残っていましたが 尻上がりに天気が回復して 最高の泊りツーリングでした 1日目320km、2日目480km 久しぶりに走りました でもいきなり、 長良川サービスエリアでバッテリトラブル発生 なんとかエンジンを始動してショップへ直行 無…

秋の泊りツーリング

秋晴れが程遠い日々が続いていますが いよいよ秋の泊りツーリングです 集合日時:10月9日 午前8時 集合場所:名神高速 桂川PA 服装:冬用黒服、ネクタイ赤、ジャンパー 早めに出発して、せせらぎ街道をのんびり走りたいと思います