北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月第1回定例ツーリング

5月9日は天気良し,気温良しの最高のツーリング日和でした。 餘部鉄橋を見に行ってきました。参加15台,行程400kmでした。 久しぶりにホットなツーリングでした。みなさんいかがでしたか。 本日のトラックです 東トンネル側の鉄橋をバックに記念撮影…

4月第2回定例ツーリング

”舞鶴引揚記念館”にて岸壁の母にお会いし戦争の傷跡に思いをはせ其の後写真にあるつり橋を渡り湾を1周。 其の後、やはりうまいもの、道の駅、とれとれセンターに立ち寄り海の幸をゲット。 帰りは地道で大阪へ。 途中しばらく一緒に走った女性ライダー、是非…

4月定例ツーリング(一泊) その2

今回の旅の目的はしまなみ海道とやはり「うどんロード」の走破でした。 いろりろとあり一度は消えかけた「うどん」でしたが皆さんのおかげでなんとかありつけました。 注文してからゆでるので,うどんはファストフードではなくスローフードであると認識しま…

4月定例ツーリング(一泊)

四国,鈍川温泉へ,12台で全行程700km。しまなみ海道から四国横断,鳴門大橋に明石大橋と20世紀の世界に誇る橋めぐりで,天気は最高,景色も最高でした。 まずは因島大橋 多々羅大橋をバックにはいチーズ! なぜか1人足りません? 来島海峡第2大…