北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年の実績

2015年も残りわずかになってきました メンバー貴兄におかれましてはいかがお過ごしですか? 管理人はようやく掃除から解放されワインを飲みながら サッカー天皇杯を観戦しつつ 今年のツーリング記録を眺めていますv GPSデータで5437kmを示してい…

年内ラストの定例会

今年最後の定例会は次の通り開催します 集合日時: 12月20日 9時30分集合/出発 集合場所: 山陽自動車道 淡河PA 行先: 相生、牡蠣の買い出し。。

忘年できましたでしょうか!?

天候にも恵まれて2015年の忘年会も無事に終わりました 5日は429号線を激走 松葉の枯葉が路面を覆いつくしていて スリップしながらの酷道走破 途中近代遺産!?神子畑選鉱場跡 今年の会場、丹波の宿 2日で450kmでした 今年も3食連続で腹いっぱ…

忘年会ツーリング

気がついたら師走ですね~ 今年の忘年会・泊りツーリングは下記の予定で開催します! 集合日時: 12月5日 午前9時 集合場所: 定例集合場所(フレンドリー) 旅館: 丹波の宿 恵泉 http://tanbakeisen.com/ 宴会スタート:18時30分 以上よろしくお願いし…

定例会/日程変更!

※23日の予定でしたが、雨模様なので22日に定例会を開催します。 ◎定例時間に、定例集合でお願いします。 ● 行き先の希望があれば、申し出てください!!

15日の定例会は中止

秋雨前線の影響で山間部は雨模様ですので明日は中止です。 次の予定は23日(月)にしたいと思います。 よい週末をお過ごしくださいm(__)m。。

8日の定例会は中止

明日は降水確率30%を超えていますので 定例ツーリングは次週へ順延します。 行先は小豆島 寒霞渓の予定です。 週の後半にはブログのチェックをお願いします。。

和歌山県 貴志駅へ

和歌山県 貴志駅へ 2代目たま 駅近くの丸己で昼食 うまそう・・・

25日ツーリング

25日のツーリングは 定例集合でお願いします フレンドリー豊中刀根山店を 9時出発です!!

蒜山高原

蒜山高原&ジンギスカン 秋の不安定な天候の中、蒜山高原を目指しました 途中ヒゲさんも4輪で合流 蒜山ICを降りると、冷たい雨がぽつぽつと でも直ぐにランチ会場に到着 ラム肉+牛肉+めし=2150円なり 本日の走行距離 510km 久々の長距離でした…

11日定例ツーリング

11日の定例ツーリングは蒜山高原とジンギスカンです 中国道 赤松PA 9時出発 よろしくお願いします

二日目

手違いでUP遅れてすいません、二日目の写真です 宿に入る前に安全祈願 そこで、思わぬ偶然が ちょうどよい時間となりまして、お宿にGO 十津川村「一の湯ホテル」に到着 温泉と料理が待ってます 温泉は源泉かけ流し、24時間入り放題 出発前ホテルの玄関で記…

秋の泊まりツーリング 1日目

秋の鳥羽・相差泊まりツーリング 第1日目 名阪国道の五月橋ICから南下 五月橋ICから名張市までのワインディングは気持ち良く 名張市から香落谷のルートはやや狭いですが 両側の断崖が圧巻! その後の368峠道は酷道なり(´;ω;`) 度合(わたらい)町~南伊…

秋のお泊まりツーリング

出発日・9月21日 集合場所・西名阪自動車道・香芝SA・9時 服装・夏服・赤ネクタイ 寒さ対策もお忘れなく! 一泊目は、お馴染みの「さわ栄」 二泊目は、十津川村「一乃湯ホテル」

トコトコ足慣らし

本日は、組長復活の日! やまさんと 田舎カフェで、いっぷく 旗・反対 みんなで 来週は、秋のお泊まりツーリングです、お楽しみに

延期のお知らせ

9月6日の定例会は雨くさいので9月13日に延期します お泊まりツーリングの予行演習をしましょうV(^^)V 定例集合場所に定例時間でおねがいします。

9月6日の定例会

来週・9月6日の第一回定例ツーリングは、定例場所・ 定例時間に集合出発で、予定をしておいてください。 夏の疲れがたまっている時期ですが、多数の参加を! 行き先は、下道をトコトコと北に向かう予定です。 楽しみな秋のお泊まりツーリングは9月21日22日2…

松阪牛焼肉ツーリング

松阪市の焼肉ツーリング 12台、13人 香芝SAで集合 あれ~っ なんかいつもと違う! 名阪国道が事故渋滞だったので 急きょ165号線へ迂回して 12時半に到着 エプロン姿がかわいい?! 店の前で記念撮影 帰りは166号線 今日は地道を300km 皆よく…

23日定例ツーリング

とにかく暑いですね~ 今日は暇だったので猪名川から妙見山を目指して走りましたが もうバテバテです それでも良いリハビリになりました 100%に仕上がりました ということで、次回は西名阪 香芝サービスエリア 9時集合/出発でお願いします。 松阪市の…

猛暑

次回8月9日定例会は中止になりました ◎次の定例会は・8月23日です。

8月9日のツーリング

次回の定例会は 定例集合でお願いします (9時集合/出発)

箕面パレード

暑~い箕面パレード お疲れさまでしたm(__)m

箕面パレード・ツーリング

7月26日は恒例の熱い一日を迎えます 定例場所(阪大前南交差点のフレンドリー)に 定例時刻(9時集合/出発)で ご参集ください パレードのみの参加の場合には 箕面市役所に午後3時30分までに 集合してください。。 それでは,熱中症対策などよろしく 前…

12日定例会

12日は走れそうです!! 定例集合でお願いします 行先はお楽しみです。。

2015年オフ会

本日はオフ会(総会) 名誉会員(Ride Master)の称号を授与できたことは とても喜ばしいことです。 これからもメンバーの目標としていつまでもいっしょに 走っていただけることを祈念します。。 宴会はとても賑やか! 久しぶりにOBにお会いして気が引き締ま…

生後38日

生後38日になり 体型は一人前になりました 約1cm

2015年後半の予定

もう半年過ぎますね~ ということで 下半期の予定をお知らせします。 7月12日、26日 8月9日、23日 9月6日、20・21・22日 10月11日、25日 11月8日、22日 12月5・6日、20日 (1月10日)

綾部古民家めぐり

京都府綾部の古民家をリノベーションした 蕎麦屋と喫茶店を巡ってきました まずは蕎麦屋 本日のフルメンバー! 傘が風流ですね~ 肝心のそばはこの通り これでは物足りないということで 2件目へ クマさんは,カレーうどんとライス大 ようやく落ち着きを取り…

14日定例会 開催します

みなさ~ん 待てば海路の日和あり てことで 明日の定例ツーリングは開催します。 ただし朝方雨が残るかもしれませんので 9時30分集合にしたいと思います 定例集合場所へご参集ください。。

小豆島ツーリング

日生港にて10:05出港を待つ マリオが走りだした~ 昼飯はここで 刺身定食を注文すると・・・ どこかで見たような代物が??? 亀の手!? 波打ち際に生息している貝です 初体験でした まだ探している!? さあ,午後のライディングへ オリーブ園にて 8台 4…