北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨が明けない・・・

7月26日の定例会は雨天につき中止です。 次回は8月9日をご予定ください。 例年は夏休みですが、今年は走りたいと思いますv それでは蒸し暑いですが、体調管理に留意してお過ごしください。

12日は定例会を開催します!

天気が回復してきましたので、12日は定例会を開催します! 新しい定例場所は「セブンイレブン豊中緑丘2丁目店」です 9時集合、こんだ温泉ぬくもりの湯へ行きます。

12日定例会中止

7月12日の降水確率は40%ですので、定例会は中止にします。 ※定例集合場所が次回より変わりますのでご注意ください。

日本三大酷道425全面開通か!?

秋のツーリングコースの道路状況を調べています ついでに近畿地方を確認してみると紀伊半島に在る日本三大酷道のひとつ、425号線が全面開通しているではありませんか!! この梅雨で無事なら、来年の春夏ツーリングに行きたいと思いますv

Ride Master(名誉会員)の授与式

今年の総会では、ヒゲさんとリュウさんのお二人が長年の熱い走りについて表彰され、名誉会員/Ride Master の称号が授与されました。おめでとうございます👏 お二人を目標に頑張りたいと思います。 それでは、今年の後半もよろしくお願いします。。