北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

2017-01-01から1年間の記事一覧

記憶に残る風景などなど

管理人の記憶に残る写真をアップして 2017年を締めたいと思いますv まずはこれから お蔭さまで1年無事に走れました 来年7日は万障繰り合わせの上出席のこと! そして暖かくなってくると いつも走っている沿道のさくらの下で 梅雨入りする候には総会 名誉会…

2017年間トラックデータ

今年も残すところ2日になりました 2017年の定例会トラックデータを示します 総走行距離は7000km! 山口県と高知県へのツーリングがありましたので 大台に乗りましたねv 今年は皆さんにとりましていかがでしたか 無事故で終われたことが何よりだ…

新型ポリス実車拝見

ツインプラグの新型エンジンを抱いた 新型ポリスの実車を観てきました エアークリーナーにpolice表示あり ステッカーはどれにしようかな?!

10万キロ達成おめでとうございます!

またまた10万キロを達成しました おめでとうございます! 長岡京市の阪急バス 落合橋の長岡京市の阪急バス 落合橋のバス停前 長岡京市の阪急バス 落合橋のバス停前 2週目もご安全に

17日定例会

17日の定例会は以下の通りです 集合場所: 山陽自動車道 淡河PA 集合時刻: 午前9時30分 行き先: 牡蠣の買い出し&カキオコ!? 今年ラストの定例会です 奮って参加ください

忘年会2日目・定例会

名神 菩提寺PAで合流して湖北へ マキノ町のメタセコイア並木へ 例年にない暖かい忘年会です 上空もこんなに安定しています 長ーい飛行機雲v いろんな空模様を堪能できます 今回は560km超級でした また行きたいコースでした 次回もお楽しみに おわり

忘年会1日目

西名阪 香芝PAを出発して 針ICから369号線を南下して166号線に入ります 道の駅 飯高 本日の目当てはここ 松阪市内の焼き鳥屋です 満腹でひとり1500円程でした そして本日の宿はこちら 宴会は牛しゃぶです この続きは部屋で・・・ 宿はこちらです つづく

3日定例ツーリング開催

3日は定例会を開催します 忘年会組との合流になりますので 下記の予定でお願いします 集合場所:名神高速道路 菩提寺PA(上り) 栗東湖南出口の次です 集合時間: 午前9時30分 湖北回りで小浜へでます・・・

忘年会ツーリング・土曜日予定

忘年会ツーリングの集合は下記でお願いします 集合場所: 西名阪自動車道 香芝SA 集合時間: 午前9時 持ち物: 入浴後に散歩できる防寒着 酒のつまみ一品。。 翌日の3日のツーリングは金曜日に判断します

速報‼ 限定50台

寺田モータースにて点検中です。 ポリスが日本限定50台リリースされました 帰ったら談判開始ですv

紅葉狩ツーリング

奈良県、三重県を行ったり来たりしながら 紅葉狩ツーリングに行ってきました 御杖の道の駅 この後三重県道15号を目指すも 全面通行止めで368号で名張方面へ 368号沿いの紅葉にて それでは今回参加者のショットをどうぞ! 本日は260kmなり お疲れさまで…

11月12日定例会

次回定例会は 定例集合でお願いします コースは奈良県・三重県の境をうろうろ したいと思います。。

年末年始の予定

年末年始の予定をお知らせします 11月12日 第20回定例会 (11月26日開催しません) 12月2・3日 忘年会ツーリング 信楽温泉 参加はヨシまでお知らせください。 最終定例会 : 12月17日 ~~~ 初詣ツーリング : 1月7日 (天候によっては…

2001年4月8日小豆島にて

2001年4月28日 小豆島ツーリングを紹介します 田畑会長の旧友より連絡を頂き 昔のアルバムをくっています・・・ あまりにも懐かしくて涙が・・・

高知ツーリング

台風22号が接近の中 高知中土佐町へ 往路439号線にて 戻り鰹の塩たたきなり 往復800km 台風と共に過ごしたような2日間でしたが 439のワインディングと塩たたきで帳消しなり! 皆さん、お疲れさまでした。。

高知中土佐町ツーリング【決行します】

今年も中土佐町の黒潮本陣へ 秋の戻り鰹が目当てです 28日(土) 8時30分 山陽自動車道 淡河PA 集合! ルートは 瀬戸大橋~高知自動車道~439号 です。。

臨時定例会開催【中 止】

22日の臨時定例会は 台風に刺激された秋雨前線につき 中止です ・ ・ ・ 慣らし走行なしで大丈夫かな

8日定例会

定例場所、定例集合でお願いします。 ドレスコードは黒の冬服に赤のネクタイです。 久しぶりに小浜から県道10号線のコース。 ゆっくり走りたいと思います。

信楽~松阪~吉野ツーリング

本日は晴天なり 桂川PAに9時集合で亀山方面に向かいます 亀山のホルモンうどんの店に行きましたが 騒音車両はお断りということで入店拒否 俺のはノーマルや~ ハーレーダビッドソンはお断りだそうです!! てことで松阪方面へ たまたま入った中華料理の量が…

24日定例会開催

24日(日曜日)に定例会を開催します 名神桂川PA 9時集合 行き先は瀬田西~亀山方面 さらに 吉野方面 ホルモンうどんと 柿の葉寿司 300kmコースですv

ジン ジン ジンギスカ~ン♪

蒜山高原ジンギスカンツーリング 参加10台です まずは合流予定のリュウさん待ち 北海道を思い出す牧草地帯を走ります 目当てのレストランに到着 腹ペコの諸兄はしばし辛抱くださいm(_ _)m お待たせしました 大山環状道路に入ります 日本海に向かう直線道路 9…

10日定例会

9月10日定例会は 中国自動車道 赤松PA 9時出発 でお願いします。 米子自動車道 湯原ICから 313号線を北上して 蒜山高原に入ります 昼飯はひるぜん大将の横の ウッドパオ の予定ですv

串本アワビツーリング

5月に続いて串本町の樫野釣り公園へ 今回の目当てはアワビステーキです バター焼きで白ワインが欲しかったです 海水浴シーズンは満員でした 堤防の向こう側に 食後の散歩ですが、海は少し荒れ模様 大島から新宮へ向かいます たまたま出会った2両編成の電車と…

27日定例会

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m ・ ・ 暑いとばっかり言ってても仕方ないので 思いっきり走って夏バテを吹っ飛ばしましょう! てことで ↓ 27日は阪和自動車道 岸和田SA 8時30分出発です 行き先は串本町 アワビステーキ 十津川 ・ ・ です。

次回は27日

次の定例会は27日に開催します 行き先に要望があれば書き込んでください それでは、良い夏休みをお過ごしください。。

箕面パレード

無事に今年も箕面祭りでの パレード終わりました 皆さんお疲れさまでした。。

30日箕面パレード

30日は定例集合※でお願いします こんだ温泉経由で箕面市役所に参ります パレードからの参加の場合は 午後3時30に箕面市役所に集合してください ドレスコード: ベイジュ薄手夏服に赤のネクタイ、白手袋・・・ (普通の手ぬぐいはダメ) ※定例集合 ↓ フレンド…

伊勢 うな重の旅+α

本日は暑い中いろんなことが有りましたが 無事にうな重にありつけましたね これは特上大盛 クマ仕様です ふたは最初からありません 今年もお世話になりましたm(_ _)m 帰りは166号 飯高にて 恒例のコーヒーフロート ほっとします 350円也v 似合ってま…

16日定例会開催します

16日は土用の丑に先駆けて ウナギを求めて伊勢まで走ります 香芝SA 午前8時30分出発 名阪国道から163号に入ります その交差点のファミリーマートを 9時30分に出発します。。 よろしくです。。

臨時定例会

本日は定例コースになってしまった刺身定食でおまぁ わ~~い ボリュウム満点・腹いっぱい 食後のお散歩タイムです 晴天なり 素晴らしい光景で~す! 海の色もエメラルドグリーン 道の駅ここも定番コース! すね坊主? 空の駅 帰りはにうたれたぞ~気持ちえ…