北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラ疾走?!

ウルトラクラシックを手に入れました。 3軒目で

こんなもの

こんなもの買うかと思っていましたが とうとう買ってしまいました おおっ,出てきました~ Dyna super glid & Road king です やっぱりロードキングがいいです 車輪は動くようになっていて 「走る」という説明なんですが むずかしいです 成功した人はいるの…

ひと足早い紅葉を満喫

_/_/_/ ひと足早い紅葉を満喫しました _/_/_/ かいだ高原よりの御嶽山 昼食 おんたけ 天そば大盛り やっぱり担当はイーちゃん R19木曾へ 開田高原 バックに御嶽 集合写真 旅館の女将とはいチーズ 屋根付き駐輪場は魅力的! 天生峠 白川郷 けいちゃんうどん90…

秋の味覚ゲット

ツーリングに参加できませんでしたが,午前中に奈良までドライブ 形はあまり良くないですが・・・ ついに初ものゲット これから焼いて食べます。 (^^)v それから奈良吉野の名物はやっぱり,柿の葉すしです。 以上が今晩の酒のつまみです。 ツーリング報告の…

いってらっしゃーい

23,24日は飛騨高山方面への一泊ツーリング ブログ管理人はめずらしく仕事で参加できず・・・ 残念 天気もよさそうですし,ご安全に 名神高速・桂PAを8時に出発して中央道に向かう予定です もし見かけたら声を掛けてください おみやげ,待ってま~~す

感動,ありがとう!

12時からの決勝戦の前にウオーミングアップ中 いつも広く感じるコートがとても狭い! 両選手入場です。 相手はタイのタナスガンさん 対スコアで迎えた第3セット,コントロールがほんの少し狂って 敗退してしまいましたが,とても感動しました! 表彰式です…

テニス・ジャパン女子オープン

天気も良かったので,ジャパン女子オープンを観戦しました。 準決勝第2試合,見事にクルム伊達公子選手が3時間の死闘に競り勝って決勝進出です! 「カモーン」 おめでとう~,感動しました。 明日も行きます。

加太へツーリング

雨上がりの中,和歌山県加太へ行ってきました。 8台で190km あわびを買いたいということで桟橋の先まで 昨日までの時化でいいのが無かったのですが, 大きなさざえがあったので買いました。 1kgで1500円,大きなのが7個ありました。 昼飯には名物の…

ループ・タイ

カウボーイがよく身につけているループタイをゲットしました 思ったより分厚くて良いです,次の定例会にしていく予定 メイドインカナダと表示されています ひょっとして本物か! わが町大阪には,アメリカ村というのがありました,(そうそう上野にもありま…

『Bilbao』

スペイン,ビルバオ グッケンハイム美術館

ひと足お先でーす

ひと足お先にユニクロ旗艦第1号店に行ってきました ヒートテックを買っただけなのに・・・ラッキー (今年はこれで良しとします!) 優勝すればもっと弾みがつくのに・・・と思ってるでしょうね 第2号店がオープンするときはどんなお土産なんでしょうか? 関…