北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

信楽~松阪~吉野ツーリング

本日は晴天なり

桂川PAに9時集合で亀山方面に向かいます
イメージ 1

亀山のホルモンうどんの店に行きましたが
騒音車両はお断りということで入店拒否

俺のはノーマルや~
ハーレーダビッドソンはお断りだそうです!!

てことで松阪方面へ
たまたま入った中華料理の量が多くて
皆、食い終わってヘッタッテいますv
イメージ 2

クマさんが食い過ぎたと言っていました
その後166号線に入り
イメージ 3

飯高道の駅にてコーヒーフロート
イメージ 4

待ち人の土産も忘れません
イメージ 5

本日は330kmなり
イメージ 6

帰りは少し混んでいました
お疲れさまでした

次回は福井方面かな?!