北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

2019オールトラックデータ

皆さん、年越しの準備は整いましたでしょうか?!

 

小生はノルマの掃除がほぼ終わり、2019年のトラックデータを整理しています。

今年は連休の度に台風襲来で距離が伸びませんでした。

それでも6056km走行しています。

f:id:KitaOsakaHDclub:20191229153329j:plain

2019トラックデータ全体

やはり東北の1900kmが大きく貢献しています。

それを除くと近畿周辺で4000km程になりますね。

f:id:KitaOsakaHDclub:20191229153525j:plain

2019トラックデータ近畿

2019年は蒜山高原や尾鷲方面が流れましたので、2020年は長距離は西方面を、近畿周辺では尾鷲方面を重点的に攻めたいと思います。

 

来年の予定は年内になんとかアップ出来ると思います。

掃除を頑張りすぎて風邪などひかないようにしてください。

 

それでは、またですv