北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

12月忘年会ツーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今回は今年の締めくくり、1泊での忘年会ツーリングです。毎年近場を設定し、宴会のみの参加もできるようにしています。
参加人数は13人でしたが、その内夜の忘年会のみ参加は2名、翌日のツーリングのみの参加は1名でした。
須磨観光ハウスで宴会でしたが大阪湾が一望でき、スタッフも若い人が多くてとても良かったです。
少し神戸の雰囲気を満喫できました。
翌日のツーリングはメンバーのお宅訪問となりました。水琴窟が玄関の脇にあるということで実物を見に行くことになりました。突然の訪問に関わらず歓待していただいた奥様に感謝します。m(_ _)m
どれもすてきでしたが、私は特に玄関門と吹き抜けの玄関の照明がとても気に入りました。すべてメンバーの作品です。よっ、棟梁!!!
では、皆様よいお年をお迎えください。
次回は平安神宮への初詣ツーリングです。