北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

4月定例ツーリング(一泊) その2

今回の旅の目的はしまなみ海道とやはり「うどんロード」の走破でした。
いろりろとあり一度は消えかけた「うどん」でしたが皆さんのおかげでなんとかありつけました。
注文してからゆでるので,うどんはファストフードではなくスローフードであると認識しました。
 
イメージ 1
一番手前の副会長は我慢できずにいなり寿司をパクリ・・・。
今回のツーリング企画者です。お疲れさまでした。
 
イメージ 2
食べているのは釜たまうどん! なんと真剣な食べっぷり,美味かった!!!
 
イメージ 3
店は手狭で2班に分かれました。待機組だけではいチーズ。店は手打ちうどん剣です。
 
イメージ 4
メニューはこんなかんじでした。
 
イメージ 5