北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

5月第1回定例ツーリング

5月9日は天気良し,気温良しの最高のツーリング日和でした。
餘部鉄橋を見に行ってきました。参加15台,行程400kmでした。
久しぶりにホットなツーリングでした。みなさんいかがでしたか。
イメージ 1
本日のトラックです
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 6
東トンネル側の鉄橋をバックに記念撮影。橋梁を回転させるために右の一部がダメ残しになっているのが見えます。
 
イメージ 4
餘部駅までゆっくり歩いて10分で上がれます。頑張ってください。
 
イメージ 5
新線と旧線の入れ替えは8月12日のようです。右が新しいフレッシュコンクリートの橋梁ですが,トンネルの位置は変えられないので,トンネルの手前の橋梁は回転させて接続するようです・・・。ホンマデッか?。答えは完成したら分かるでしょう。