北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

アメリカ住宅事情?

 アメリカ,セントルイスの我が家です。これで月570ドルです。やっぱり安いです。
 
イメージ 1
いわゆるアパートです。
廊下が真ん中にあって両サイドに部屋があります。
屋根のてっぺん近くの窓は我が家のベッドルームです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2これがベッドルーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3玄関入ってすぐの書斎?!です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4キッチン
ガスコンロは常に種火がついています。
種火が消えるとガス漏れ状態になります。
元栓から締めてもらわないといけません。
はじめて説明を聞いたときは驚きました。
なんだか留守のするのが怖いですね。
 
 
 
イメージ 5
バス,トイレです。
シャワーしかありませんが,日本のようにじめじめしていませんし,空気もきれいですので十分です。
よく映画を見ていてあんなんですっきりするのかと思ってましたけれど,郷に入れば郷に従えでした。
 
 
それでは,またです・・・。