北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

和歌山にちょっとだけツーリング

白浜までの予定でしたが,一部通行止めで
しかたなく和歌山に入ったところでUターンの一日でした。
それでも14台15人内ゲスト3台4人でした。
ありがとうございました。
 
Uターンして泉佐野漁港にて昼食
イメージ 1
 
180kmほどのショートコースでした,走り足りなーい!
イメージ 2
 
今回は専属の撮影班が同乗してくれました
イメージ 3
 
今回の大よそのメンバー達です
イメージ 4
 
加太のとっとパークを後にします
イメージ 5
 
イメージ 6
 
管理人ヨシとゲスト風さんでーす
 
イメージ 7
 
東大阪にあるアメリカンな喫茶店にて時間つぶし
イメージ 8
 
イメージ 9
 
モンキーオヤジさんの動画をリンクさせていただきました