北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

淡路たこせんツー

     淡路島へたこせんべいを買って一周してきました
     気温は10度程度ですが,日射しがあったのでポカポカ
     やっぱり春ですね
     今回は見送り1台,参加10台で約330kmの行程でした
イメージ 1
 
     淡河PAにて集合
     そこでナニワハーレー会の会長さんと談笑
     会長さんの愛車です
     メンバーのツーリングに伴走とのことでした
イメージ 2
 
     念願のたこせんべい工場前にて
イメージ 5
 
     工場の中では試食自由,くまさんがすべてを食べ歩き
     10種類以上は有ったと思います・・・
     ベストスリーを発表してくれました:
     第3位は↓
イメージ 6
 
     第2位は↓
イメージ 8
     そして栄えある第1位は↓
     「ビールには絶対合うはず」と豪語していました
     ちなみにクマさんはこれで下戸です・・・
イメージ 7
 
     これは番外編らしいです↓
イメージ 9
 
     管理人は事前の注文があったので
     トランクいっぱいに買い込みました・・・
イメージ 10
 
イメージ 11
 
     奥は沼島
イメージ 12
 
イメージ 3
 
     タンクと前輪フェンダーを載せ替えたようです,お陰で
     航続距離はウルトラ以上!!
イメージ 4