北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

四国ツーリング

2日間の四国ツーリングを終えました

まずは大阪南港からオレンジフェリーに乗り東予港へ

 

乗船して宴会スタート

日本酒がとても美味かったですv

 

伊予灘SAで記念撮影

 

雨天走行でしたが無事に鰹にありつけましたv


14日は晴れ間も、美しい新緑を堪能しました

 

四国内は490kmなり

 

皆さん、お疲れさまでした

祝 新七人の侍!  話せば長いのですが、出発前から雨天と分かっているのに、それをもろともせずツーリングを完遂する者たちです

 

次回もよろしくお願いします。