北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

アメツー・1st Day

皆さーん,無事米国に入国できいよいよ出発です。
今,2日目のツーリングが終わって,眠たい目をこするりながら
アップしてまーす。。。はーちゃん横で腹出して寝てまーす,,,
うわさしたら起きだしました (^_^)

シアトルのレンタルショップに9時到着
相棒はどんなんかなーー?!
イメージ 1

第2志望のヘリテージでしたが,懐かしい初代バイクです
怪人さんのリクエストにお応えして,フラッグも装着!?
イメージ 2


はーちゃんのはFLTRX,ビビッドな赤色!
イメージ 5


昔,フラッター現象で落橋したタコマブリッジの後継です
知ってる人はかなりのオタクか,ご年配!?
イメージ 6


2台が整備不良だったので,シアトルのディーラーへ
イメージ 7


24000ドルなり,これの8掛け・・・ジャパンはもうけ過ぎなのでは(怒)
イメージ 8


昼飯の後のブリーフィング,,ふむふむ

はーちゃんに任して写真係に!
イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


本日の目的地!USの北西角,,半島の名前は分かりませんが,
とにかく寒いです

イメージ 12


本日も終了,,お疲れー
左はガイド役のご夫妻,明日からもよろしくです
イメージ 3

403km,250マイルでした
11時出発だったので,20時に到着でした

イメージ 4

つづく・・・