北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

綾部温泉ツー?!

今年の走り納めということで
綾部温泉まで忘年会ツーリング・・・
のはずたったんですが,降水確率60の数字に負けて4輪にて集合
そんなことも知らずに仕事終わりで飛んできたBさんは
ちゃんと気温3度の中をハーレーで参上!!
まさに冬こそライダーの気概を見せていただきました。。
全滅でなくて良かったですm(__)m

イメージ 1

早めに着いたので裏山の光明寺本堂にお参り
雪があるでしょ,,バイクで辿り着けるなんて本当は紙一重だったんですよ
イメージ 2

温泉から,村の風景,初冠雪!!
イメージ 3

いつからか,ボタン鍋が恒例になってしまいました・・・
イメージ 4

朝風呂上がりに,シャッターを切りました・・・さむそっ
イメージ 5

それでは,皆さん良い年末年始をお過ごしください m(_ _)m