アイドリング時にライトやメーターが暗くなり,セルを回すのも必死っていう感じ
そこで車検まで半年でしたが思い切って交換しようと思い,純正バッテリーの値段を調べると・・・なんと4年前より1万円も高い29000円なり
ちょっと高すぎるのでネットにて互換とうたっているバッテリーをゲット!!
3分の1の8980円でした。しかもジェルバッテリー,,,でも中国製(汗)
なかから取り出すとこんな風貌,ちょっと期待感が・・・
さっそく,ハーレーの元へ,ひさしぶりにシートを外しましたがキタねー
しかもガソリン入れ過ぎてオーバーフローしてるのか,少し臭います
気をつけなければ!!
ケーブルとの接続端子は昔懐かしい,タイプです
夜なのでエンジン始動はあきらめて,,,NYへ直行!!
純正バッテリーはこんな感じ,,端子はすっきりしてやっぱり作業しやすいです
どのくらいでヘタってしまうか,また報告します。ご期待ください
夜なのでエンジン始動はあきらめて,,,NYへ直行!!
純正バッテリーはこんな感じ,,端子はすっきりしてやっぱり作業しやすいです
どのくらいでヘタってしまうか,また報告します。ご期待ください