北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

NEW 北山食堂!!

今日は北へ行こうと思っていましたが,
空模様のかげんで南へ,
そこで北山食堂をめざしました。。
12台,13人で240kmでしたv
イメージ 1


北山食堂は昨年の12月に下山して
橿原市膳夫(カシワテ)町にオープンしてます!
イメージ 2


店の前にバイクが6台,
隣のお店まで侵略して10台置けますし,

車は6台駐車できますv
イメージ 3


カレーうどん730円なり
汗だくで完食しました!
ごちそうさまでしたm(__)m
イメージ 4

こちらはジャンボ
イメージ 5


女将さんから伝言: 本店の再開時期のめどは立っていないということです
しばらくは橿原店でお楽しみくださいm(__)m