北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

津山 しゃぶしゃぶツアー

連休ひまや~という嘆きに
応えて頂きましたm(_ _)m

5人で往復460kmの
津山しゃぶしゃぶツアーに出かけました

しゃぶしゃぶの主役を求めて
イメージ 1


料理長の指示で肉を切りだしに・・・
※料理長は中央です
イメージ 2


一路,津山市を目指して快走
田植えの準備ができてます
イメージ 8

一般道を走ることにしましたので
429号へ入りました
初めは快調!
イメージ 9


さすが400番台の国道という感じ
杉の葉が落ちていて
濡れているところはスリップしそうな,
そろりソロリ
イメージ 10


険しい山道を無事に通過できたので
ぐったり,あーしんどかった?!
じゃなくて,なにかあるのかな?・・・

イメージ 11


またまた休憩中
なんとヒゲさんが四葉のクローバーを4本ゲット
イメージ 3


阿波温泉にてひとっ風呂浴びました
イメージ 4


桜と茅葺屋根
いいね 残したい原風景です
イメージ 5


ヒゲさんのセカンドハウスにて
宴会スタート!!

イメージ 6


上のトラックが往路で260km
下が復路で200kmでした
イメージ 7

ヒゲさん,正ちゃん,ありがとうございました
楽しい連休の幕開けとなりました
m(_ _)m