北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

ルート477走破!?

今日はずっと曇り空だったけれど
雨雲レーダーに反応しない!?
確かに雨には降られませんでしたv

10台で,少な目の200kmなり

イメージ 1

477号線を走破する予定で出発・・・
半分ほど走って昼飯
イメージ 2

イメージ 3

ちょうど162号との交差点の道の駅で昼飯食ったので
477はここまでにして,北の美山を目指す!
今日はこの辺にしといたる(笑)・・・ってか!?
イメージ 4

美山を抜けて,西方へ大野ダム
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

27号に抜けて,ホッとしていたら
後ろから無線で!県道703へ入れという指示が(汗)
イメージ 9

峠道は落石やら小枝やら障害物が多くて
肩がこります・・・

ということで,下山後にコーヒータイム
イメージ 10

山間部は気温18度とかなり低めで寒かったですが
大阪市内は26度,いきなり汗が噴き出してきました

狭いようで広いですねv

それではまた,よろしくですm(_ _)m