北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

新穂高温泉ツーリング 2日目

宿を8時に出発
8時45分の始発のロープウエーを目指して
イメージ 1


でも結局,2番ゴンドラ
定員120名
山頂に上がって集合写真
標高2200m付近で気温0℃
イメージ 2


展望台は人でいっぱい
イメージ 10

イメージ 11


臨時便の増発で貸し切りで
帰りました,さすが北大阪ハーレー会!!
滞在時間15分,早っ
2700円もしたのに・・・
イメージ 12


専属ガイドに耳を傾けながら
かぶり付き・・・
イメージ 13


2階建てのゴンドラです
イメージ 14

駐車場が見えます・・・
この後ハプニング
イメージ 15


クマさんが落ち着きなく うろうろ
何かを探してりようです
イメージ 3


それを何かと尋ねたら,
あーっ,バイクのカギがない~

99年モデルのウルトラは鍵がないと
エンジンが掛からないのです
(不評)
直ぐに昔のタイプに戻りました!
イメージ 4


山頂で落としたかも知れないということで
クマさんは再び標高2200mへ

その間,善後策のシミュレーション
鍵を壊して直結しよう
いやいやもう一泊して自宅から鍵を送ってもらえ
レッカーを呼べ
宿に預かってもらえ
なかなか楽しい議論でした(今となっては!)
イメージ 5


ついでにファッションショー
ヒゲンさんの革の特注 ニッカポッカ!!
イメージ 6


もう限界かと思っていると
クマさんから「発見しました~」の一報

これですわ~っ
本間に良かったv
イメージ 7


てなことで一路,大阪目指して
イメージ 8

渋滞に巻き込まれながら
無事帰宅・・・

他にもいろいろ有りましたが
名誉のために言えましぇん。。。

立ちゴケしたんて

イメージ 9

全行程900kmなり

久しぶりに走りました。。