北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

越前泊まりツー報告!

          参加できなかった人は、参加した気になってくだせぇ~
    名神桂川Pに8時集合楽しみにしていたツーリングの始まりです
  行く予定だった東尋坊には行ってないので、イメージ画像でどぉぞ・・・・・
            夕刻の岬をバックに集合写真、このシルエットが、たまりませぬ
             この後、宿に入り、温泉につかった後、お楽しみの宴会タイムです
イメージ 1
       いきなりの登場は海の幸、お決まりの船盛りでごあす
イメージ 4
                     宴会風景
イメージ 5     集合写真・会旗がないと、タダのおっさんの集まり
イメージ 6
それはそれとして、いつもながらの愉快な面々です、たわいも無い話に花が咲いていました
 
朝食は逆Vサインで
イメージ 7
楽しいひと時を過ごした宿の前で記念写真
イメージ 9
昼食はとりやさい鍋、テツさん、初体験「美味しかったでしょ」
イメージ 2
凄いドカティー
イメージ 3
今回のツーリングでの走行距離は650Kmでした。
解散も、桂川
お疲れさんでした、そして、ありがとうございました。
イメージ 8
 
●会のメンバー、岡田雅彦さんが亡くなられました。
冥福をお祈りください。