北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

鳥取砂丘

     新緑の季となりました、何とも清々しい一日で御座いました。
   
眠気も吹き飛ぶほど気持ちがいいです
 
ハーレー会インディアンカナダ三輪が・・・自由な雰囲気がいいですね  
イメージ 1
 
イメージ 2
                   休憩の道の駅でSLが、得した気分です
イメージ 3
           鳥取砂丘到着、ここまで走ると体がカチコチです
イメージ 4
          おきまりの集合写真をどぅぞ!!
イメージ 5
 お昼時となりました、お腹ペコペコです、今日の昼食は豪勢です
イメージ 6
      まるで宴会のようです・・
イメージ 7
  本日の参加台数は7台、7名、走行距離は400キロでしたお疲れ様でした
 
                SLの動画は御免チャイ