北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

桜井市・薬膳カレーの旅

本日は奈良県桜井市へ薬膳カレーを食いに
7台で向かいました

ちなみにポリスモデル初ツーリングです・・・
まだ万全ではないよう!?
イメージ 1


定例集合から中央環状線を走って
163号線へ

木津川を渡って再び163へ
イメージ 2

笠置大橋から県道4号線を通って
柳生村へ抜けました
イメージ 3


腹ペコでようやく昼食会場に到着

カレーができるまで日向ぼっこ
イメージ 4

クマさん3膳
イメージ 5

本日はありがとうございました
支部長、社長、会長です
イメージ 6

お休みのところありがとうございましたm(_ _)m
イメージ 7

本日は183km
イメージ 8

距離は少なかったですが寒くて
堪能しました

次回もよろしくです。。