北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

厚切りとんかつの旅!?

この冬一番の寒さかもしれない中
6台が集まりました

まずはクラブの旗艦ハーレーなり
イメージ 1

42号線の海岸沿いを南下
晴天なので気分は最高です
イメージ 2

イメージ 3

田辺市にあるとんかつ専門店に到着
イメージ 4

かまどで炊いた飯が食えます
コシヒカリと十穀米をチョイスできます
どちらもおかわり自由

この時点でクマさんハイテンション!!
イメージ 5

イメージ 6

これが厚切りロースかつ!
イメージ 7

これはミックス
エビの大きさは注目に値します
イメージ 8
その他にお楽しみ膳などあるようで
アイスクリームが付いているみたい・・・
クマ 「俺にはないんかい!」  ドウドウ (笑)

二人も大満足
(クマさん撮影してます)
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

走行距離は360km
イメージ 12

なぜか腰が痛くてアップが今になりました
寒さの影響かな?!

それでは、次回をお楽しみにm(_ _)m