北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

松阪牛ステーキ・ツー

 梅雨明け一発目のツーリングは松阪市へのステーキ・ツー
9台の参加で,全行程300kmでした

イメージ 1

 松阪駅近くのビーフクラブ ノエルさんにてランチをいただきました。
マスターの気まぐれステーキランチでした,これに冷製スープとデザート付!
めっちゃうまでした,,アメリカ帰りの3人も納得の様子
イメージ 2

イメージ 3

マスターといっしょに記念撮影!!
イメージ 4


牛にシリアルナンバーがあるそうです:
イメージ 5


走っているとこもお見せしときます
夏の空でしょう!!
でも夕立に2回会いましたし,雷にも追いかけられました
怖かった―っ
イメージ 6