北大阪ハーレー会

アメリカン、ツーリングタイプのオートバイの愛好会

和歌山 生石高原

生石高原に少し遅いすすきを見に行ってきました
280km,12台
曇り空でしたが,気温はオーバー20度で汗ばむ小春日和

イメージ 1


有田市内に入ったところで,暑くて
上着を脱いでいるところです

イメージ 2

480号線道の駅
ここでしか食べれない地鶏
一本100円,美味かったです・・・
メタボ連はソフトクリームも食ってました(汗)
恐るべしです!!

イメージ 7

イメージ 8

生石高原到着
駐車場から珍しく散策する面々
実は昼飯目当てですが・・・

イメージ 9

少し面子が足りませんが,はいチーズ!!
イメージ 10


イメージ 11

卵かけごはんとミニうどんセット
大と並です
大は650円!?

イメージ 12

第2駐車場にて
草原でしたので大丈夫でしたv

イメージ 13

やっぱり,みかんを買わねばと
イメージ 14

夕日スポット
若い二人が砂浜で談笑してました
よだれが・・・
イメージ 4

イメージ 5


紀ノ川SAでバッテリートラブル
今日は!!頼もしいクマさん

イメージ 6

和歌山市内からディーラー到着
新しいバッテリーに交換して無事帰還しました

イメージ 3


追伸
最近の密閉式バッテリーは前触れもなくダウンするようです
ハーレー愛好家諸氏,ご留意ください
m(_ _)m